読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット婚活サイト体験談

ネット婚活体験者の声を募集してみました

仕事の合間に相手を探せる婚活サイトはとても便利です

39歳 女性

この歳まで仕事一筋な感じで積極的に結婚相手を探すことが無かったです。

何気にパソコンを見ていたら婚活サイトのブライダルネットの広告を見て、仕事の合間でもネットなら相手探しが出来るので良いかなと思いました。

登録は無料で出来るので気軽でした。

思っていたよりずっと楽しくパートナーを探すことができました。

今は私より3つ年下の、私と同じように仕事一筋で店を切盛りしている自営業の彼と知り合えました。

夜に何回かお会いし、この前結婚を前提にお付き合いして欲しいと告白されました。

昔では考えられなかったような出会いのきっかけがこのような形であるなんて本当に便利ですね。


参考サイト:まじめ婚活 結婚相手探し