読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット婚活サイト体験談

ネット婚活体験者の声を募集してみました

一年間の婚活サイトの利用で恋愛結婚できました

f:id:nutsno1:20160306001921j:plain

30歳 女性

私はわずか一年くらいの婚活サイトの利用で恋愛結婚出来るようになりました。

結婚願望が強く、早く相手を探したいと思っても出会いの機会が無くて悩んでいたのですが、婚活サイトを利用してこんなに早く大好きな相手と結婚できるなんて本当に夢のようです。

私の体験からの婚活を成功させるための秘訣は次のようになります。

・プロフィールを正直にしっかり書くこと、写真は必ず載せること。

・趣味や興味、特殊技能などアピールできることを強調すること。

これくらいかなあ。。

大手の婚活サイトではたくさんの人が利用しているので、他の人の中に埋もれて目立たなくなってしまわないように、自分の特徴をはっきりと示すことが大事みたいです。

私の場合は飼っているペット(猫ちゃん)のことを毎日日記に書いていたら、猫好きの男性からアプローチがたくさんありました。

そして大好きな彼との出会いも猫ちゃんが縁です。

私が利用した婚活サイトは

ブライダルネット